DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   25 - 27 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

UNIT Mtg. & 深夜練




最近やる事いっぱいで充実してます
(^-^)/



昨日は仕事してから川崎でLOOPY(UNIT名やで)のMtg.



ISSEYがカレーを作ると言うので材料買い出ししてISSEYの家へ
(^O^)



みんなでYOU TUBEチェックしたり音聴いたりワイワイ話し合いながら、ISSEYが作ってくれた激ウマカレーを頂きました
m(_ _)m



チームの仲も雰囲気も凄いえ~感じなんで、きっと楽しいショ~が出来ると確信してます~
(=^▽^=)



そのあと、中野までも~1つのUNIT、NAOYA+SAKIの深夜練に
(^o^;)



NAOYAはアーティストMICHIのバックダンサーでフィリピンと日本人の血を合わせ持つイケてるダンサー
(*^ー^)ノ



アンニュイな雰囲気を醸し出してるけど仕事が早く驚くようなスピードで段取りを整えてくれる頼りになるヤツです
(^3^)-☆chu!!



こちらは7月頭にショ~が決まってるので、も~ナンバーの練習に入ってます
(^_-)☆



実は私の不注意で練習日が重なってしまったうえに睡眠も3~4時間くらいしかとってなかったんで
σ(^-^;)



きりのいいところまで練習して、夜中3時過ぎ頃NAOYAに車で家まで送ってもらって
(≧▽≦)ゞ



速攻爆睡しました
(*v_v*)zzZ



6月はこれから怒涛のUNIT練になって行きますが、どっちのUNITも凄いえ~感じなんで私自身も凄い楽しみでワクワクしてます
(b^-゜)




2010-06-09 15:00:06投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

踊るの楽し(^O^)



7月から複数のユニットでショーに出て行きますよ
(=^▽^=)



今年入ってから
(*^-^)b
踊るのが楽しくて
o(^-^)o



特に最近自分でも驚くくらい体が動いて踊るのが楽しくてしょうがない!!
(*^ー^)ノ



この間RIEちゃんレッスン参加した時もRIEちゃんに『凄いダンス良くなってるよ~』って言ってもらっちゃったし~
(^ε^)



4月末までSAMさんのイベントやら自分の仕事やらでなかなか動けずにいたけど


5月に準備しながらやっと6月に入り具体的に深夜練習など動き出しました。



前にアルカのSHINGOさんやSHIMIKENとのユニットの話しもしてましたが、こちらはこだわりがありゆったりと進めるって感じなので
(^~^)



他に2つのユニットを同年代のダンサーとやってます。
(ノ^^)八(^^ )ノ



昨夜、そのうちの1つのユニットのミーティングを川崎でしました。



SHINGOとISSEYとSAYAKAとSAKIで男女4名のユニットです。



みんなで買い出ししてISSEYの家でお酒飲みながら(ISSEYが唐揚げ作ってくれた!!料理できる男は素敵だ!!)ワイワイ盛り上がり、音決めやイメージや方向性なんか必要な事を決めました。



何か高校時代を思い出しちゃいました
(ノ_・。)



考えたら東京出てきてダンスも仕事ばかりで周りは年上の人ばかりに囲まれてきたから



同年代とワイワイやるのはホンマ久しぶり!!この楽しさ忘れてたわ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ





も~一つのユニットも売れっ子アーティストさんのバッグを最近やってる同年代の男の子と2人のユニットで、こちらはも~出るイベントも決まってるので、また近くなったら報告しますね
φ(.. )



とにかくショーではこの楽しさや雰囲気や勢いが見る人に伝わって楽しんでもらえるよ~にするからまた見にきてね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




2010-06-05 22:45:04投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

FEEL GREAT(*^_^*)




水曜日のSAKIクラスは生徒ちゃん10名で楽しくレッスンしました
(^-^)/



生徒ちゃんがミラクルな振り覚えの速さとダンスの成長を見せてくれて
(*^-^)b



私的にはビックリするやら感激するやら、も~インストラクターとしての幸せいっぱいいっぱいもらいましたよ~
(=^▽^=)



気分あがったまま久しぶりにRIEちゃんクラスも受けました。楽しかった
(^O^)



RIEちゃんクラスでケィティー・ぺリーの曲を使ってはったんやけど



つい最近、友達とケィティー・ベリーて何者!?っていう話しをしてて



アメリカのゴシップ紙でワーストドレッサーとして取り上げられるぶっ飛んだファッションしたりしてるシンガーやねんけど



私的には凄いインパクトがあって興味そそるシンガーやねん



最近流行った曲でNY賛歌みたいな曲があって、それに対抗してんのか



ケィティー・ぺリーはカリフォルニアの賛歌みたいのを出してて、その歌詞が可愛くて大好きです。
(^3^)-☆chu!!



歌詞の中にPOPSICLEが出てくんねんけど


POPSICLE(ポプシクル)ってアメリカのフルーツ味のパステルカラーというかポップカラーのアイスキャンディーの名前(商品名)で



私もアメリカにいた時は良く食べてて大好きなアイスやって


とくにバナナ味が一番のお気に入りでした
(^o^)vP



ケィティー・ベリーの曲を聞いて踊りながらそんな事を思い出してたら



カリフォルニアの太陽や空気や広い空やファミリーを思い出してちゃって
Y(>_<、)Y



アメリカ行きたくなっちゃいました~
(ノ_・。)




2010-06-03 02:25:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
81件中   25 - 27 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...