DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   22 - 24 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

楽しかった\(^0^)/



金曜日の夜はYOSHIKI君のイベントgekokugyo nightに遊びに行って来ました
o(^▽^)o



知ってるダンサーさんが出てたり見に来てたり、イベント自体も運びも雰囲気も凄い良くて
(b^-゜)



単純に物凄く楽しかったです
(=^▽^=)



MCのSAPPYさんも下ネタ爆裂やけどお客さんを楽しませてくれて素敵なMCでした
(b^-゜)



私が来月NAOYAと出るイベントもMCがSAPPYさんなので今から楽しみです
(*^-^)b



朝5時頃家に着いてチョット寝て昼前に再度渋谷に打ち合わせで戻り
(>_<)ネムカッタ



また家に帰り4時過ぎには立川のSTUDIO LANDING まで



BASE HEADSのA-VEさんの代行でレッスンに
(^_-)☆



HIPHOP初級と中級の2本をやらせて頂きました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



生徒さんは12~3人来て下さってて



でも年齢がKIDSから中高生、上は多分40才くらいの男性まで幅広くて



実力も集中力もバラつきがあったりして、少し大変でしたが勉強になりました
m(_ _)m



レッスン後KIDSのお母様がたにつかまって、3~40分いろいろダンスの事をお話ししてたんですが



KIDSの『怪物くん見たい!!』というセリフで一斉にお家に帰って行かれました
(^_^;)カワイ



KIDSがi touch持ってたりして、思わず『ナマイキ~』とか時代を感じてしまいました
Y(>_<、)Y



朝方までクラブでハシャいで、2本フルのレッスンをしたので、も~足がパンパンです
(ノ_・。)



明日はダイエットモデルの水着写真の撮影なので早く寝ます
f^_^;



お休みなさい
(ρ_-)o




2010-06-13 02:05:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ダイエットダイエット



先日、行ってるジムの責任者の方からダイエットモデル(いわゆるモニターですね)をやらないかと言われました
(^ε^)



バイオメトリクスというダイエットで4週間のプログラムです
(^o^;)ナガイ~



インストラクターの指導のもと週3回のマシーントレーニングと食事管理で体重を減らし、筋肉を整えます
(b^-゜)



食事も最初の一週間はそれ用のレトルト食品をいただけて、あとは指導に従って自炊していきます
(-o-;)



モニターモデルなので全て記録され、写真も撮られて、コレからこのバイオメトリクスダイエットをやる人へのプレゼンに使われるんやそ~です
(→o←)ゞ



来週からはじめますよ~
(^-^)/



手始めに、ダイエット前の写真を撮るので日曜日に水着持参で来て下さいと言われました~
(><;)
ビキニしか持ってないわ~f^_^;



まぁ夏に向かって体しぼるつもりやったので丁度え~から頑張ってみますね
ヾ(≧∇≦*)ゝ



自炊は大丈夫なんやけど、ちょっと心配やのはユニットの深夜練やなんやらで生活が不規則ななかやらなアカンこと
Y(>_<、)Y



だって寝る時間がめちゃくちゃなって昨日と今日の境目がワケわからんくなるからさぁ
(>_<)



とにかく一生懸命やるからまたおいおいご報告しますね~
(^^ゞ





2010-06-11 13:35:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

おやき








明日の日記に詳しく書こうかなぁと思ってますが



ワタクシ夏に向かって来週から本格的なダイエットに入るので
ヾ(≧∇≦*)ゝ



今週は食べたいもの食べとこうと思っています
(*^-^)b



そいで



みなさん『おやき』って知ってますか!?
(σ・∀・)σ



ジャガイモを茹でてつぶしたものに片栗粉を混ぜたものを皮にして
(b^-゜)



高菜か野沢菜と挽き肉を炒めて醤油ベースで味付けしたものを餡に見立て
o(^-^)o



最初につぶしたジャガイモの皮でおまんじゅうのように包んで両面にパリッと焼き色をつけたものです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



実家にいた時、たまに母が作ってくれまのを思い出して
(^ε^)



食べたくなって自分で作ってみました
('-^*)/



何かビックリするほど上手くいって
(=^▽^=)



美味しく頂きました
(^3^)-☆chu!!



思ったより簡単でおいしいので、みなさんも一度作ってみて下さい
ヾ(≧∇≦*)



あとは甘いもんでも食べとこうかな~
(^_^;)




2010-06-10 22:30:08投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
81件中   22 - 24 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...