DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   19 - 21 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

P.S. I LOVE MY LIFE








ハイ
(^-^)/



更新しなかったこの約10日(ごめんちゃいm(_ _)m)真面目にダイエットにユニット練に取り組んでおりました
(*^-^)b



まずバイオメトリクスダイエット



順調にマッチョに仕上がってきてます
(;_;)



食事も3食キッチリ自炊でメニューもたててるので



冷蔵庫に1週間の食材のお野菜たち(写真1枚目)と冷凍庫にお肉お魚おエビちゃんと冷凍ベジタブル(2枚目)がぎっしり!!
(^o^;)



ある日の献立


食パン1枚
クリームチーズ35g
ココット
(卵+MIXベジタブル)
サラダ
果物



ごはん1膳弱
牛肉と牛蒡の煮物
もやしのお浸し
えのき炒め物



白身魚のムニエル
ほうれん草と人参の付け合わせ
ひじきの煮物
キノコマリネ
ワカメの味噌汁



このような食事を毎食毎食1人前づつ材料をキッチリ計り、チマチマと電子レンジと電気コンロを駆使して自炊しておりまする
Y(>_<、)Y



これがなかなか大変やねんな~
(ノ_・。)



でも不屈の根性で頑張っております
(^^ゞ



ダイエット終了した時にはものごっつう料理のレパートリーも広がっている事でせう
(*^-^)b



ジムでも週3回マシーンを使ってエクササイズ



回数は少ないけど1回毎の動作を超スローで行うというトレーニングで
(>_<)



これ地獄です(@_@)



トラウマになるかと思うほどしんどい
(|||_|||)



つきっきりで指導してくれるトレーナーの爽やかな笑顔さえ鬼に見えます~
(;_;)



あと最低3週間



がんばらねば
(^o^;)




ところで



今日は傷んだ髪のトリートメントに行きました
(=^▽^=)



最近はずっとBASARAのNANAさんのところへ行ってましたが



傷みが気になって、久しぶりに私が密かに髪のお医者さんまたは職人と呼んでいるBLOCKの山本御大の美容室に行きました
(b^-゜)



山本美容師は沢山の有名なアーティストの髪を担当しているカリスマで



髪を見ただけで状態を把握しそれにあった薬剤をチョイスしてベストな状態を作り出してくれる『神』です
(≧▽≦)



もちろんカットの技いや『業』も半端ないしカラーリングのチョイスのセンスも凄い良くて
(((゜д゜;)))



きれいで上品でオシャレに仕上げてくれる信頼できる美容師さん



いろんなアーティストが彼を指名するのもわかります



お店は渋谷の奥にあり、入り口(写真3枚目)見ただけでは美容院とはわかりません(常連さんで成り立ってるから)



中もハイセンスでスタッフもオシャレでここのスタッフは良く雑誌でも取り上げられてはります~
o(^▽^)o



ホンマ久しぶりに行ったんやけど山本さんもスタッフさんも覚えててくれて
(*^ー^)ノ



変わらず優しく出迎えてくれはりました


色が抜けない方法で丹念にトリートメントしてもらって天使の輪がキラキラ復活
(≧▽≦)



山本美容師の神の業恐るべし!!



ユニットの仕上がりも凄い良くて(これ次の日記で書きます)、ここ毎日ずっと幸せで楽しい日々を過ごしてますよ~
(=^▽^=)




2010-06-26 23:00:04投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ダイエット開始(;_;)








昨日は恒例ユニットLOOPY mtg.とNAOYAとの深夜練でした
(^ε^)



最近忙しくて睡眠時間が少なくて、mtg.で居眠りしちゃったりして
(ρ_-)o



いかんいかんと無理やり起きようとすると、『必要な時に起こすから寝ててもい~よ』と優しい言葉をかけてくれるメンバーでした
m(u_u)m



NAOYAもいつもどおり3時くらいに車で家まで送ってくれて
(ノ_・。)



有りがたい仲間達です
m(_ _)m



そしてダイエット始めました



食事はガイドブックで厳しく制限されてて、飲み物もコーヒー紅茶コーラなどカフェインはダメ



食事も栄養学にのっとって細かく決まってて、自炊は思ったより大変そ~です。
Y(>_<、)Y



でも頑張るわ
\(^_^)/



今日クラウドのレッスン後みんなでSHIMIKENの誕生日のお祝いをしました
(=^▽^=)



山ちゃんがケーキを私はささやかなプレゼントを用意してました
(≧▽≦)ゞ



山ちゃんのケーキ美味しそうやったけどダイエット中の私はちゃんとガマンしました

2010-06-17 00:05:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

A LOT OF HAPPY COMES




今日レッスンに久々に萌が来てくれました
o(^-^)o



萌はシドニー在住で昨年東京に一時的に遊びに来てる間SAKIのレッスンに通ってくれてて
(*^-^)b



その後シドニーに帰っちゃったから
(/_;)/~~



も~逢えないと思ってたら、今回また北海道やら京都やら日本の街を訪ねて遊びに来てる途中で
v(^-^)v



わざわざ時間割いて私のレッスン受けに来てくれて
o(^▽^)o



昨日メールくれた時はテンション上がっちゃって幸せ過ぎて嬉し過ぎて1人ハシャいでしまいました
(=^▽^=)



私や私のレッスンを忘れずにいてくれた事ホンマに有り難いし、インストラクターやってて良かったって思わしてくれました
(*^o^*)



ところで



ダイエットプログラムは明日火曜日から始まりますが



日曜日に水着で写真を撮り、スキャナーで全身の筋肉と脂肪のバランスを測定しました
( ´ー`)



体脂肪率は相変わらず低く(ダンスしてるからね~)約20%で(通常女性は24%~)
脂肪は筋肉の上に均等に1cmくらいのっていて



バランスが良いと言われました。
('-^*)/



バイオメトリクスダイエットしながら脂肪を筋肉にかえて



生活の中で歪んでしまってる骨盤などをトレーニングで矯正していきます



実際左の腕の方が長かったり、右足の方が長かったり、かなり歪んでいるらしいです
(>_<)



後ダンスインストラクターとしてプライベートレッスン(個人レッスン)というセレブなレッスンも始める事になり



そのインストラクターカタログの為のダンス映像も撮影しました
(^_-)☆



も~予約も入っているらしく、どんな感じになるのか楽しみです
(b^-゜)



などなど生活もいろんな進捗があり、なかなか刺激的で楽しくそれなりに幸せな毎日を送っていますよ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2010-06-15 01:15:04投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
81件中   19 - 21 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...