DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。

ブログ

81件中   16 - 18 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

金魚








金魚ってゆ~てもあの水槽をプクプク泳いでる可愛いやつぢゃなくて六本木にあるエンターテイメントレストランです。(^-^)/



実は今日用事があって六本木にいったんやけど



知り合いを介してたまたまこの金魚というエンターテイメントレストランのオーナー社長にお会いして(同じエンターテイメントレストランの黒鳥の湖とかも彼のお店です)



私がダンサーだと聞いて『良かったらショ~見て行きなよ』とご招待頂いて
(≧▽≦)



ず~ず~しくも急遽お邪魔させて頂きました。
(→o←)ゞ



ショ~はもんの凄い綺麗なニューハーフの方にイケメンな男性ダンサーと女性ダンサーで
p(^-^)q



性別も国籍も飛び越えた



いわゆるオカマちゃんショ~とは一線を画した本格的で芸術的なショ~でした
(*゜▽゜ノノ゛☆



ジャズとかコンテンポラリーの世界で各ショ~にテーマがありきらびやかな衣装と舞台装置も相まって不思議な空間を作り上げていきます
(☆o☆)



ダンサーが吊られて踊りながら空中を飛び



ステージ後方の壁がパタパタ折れて大きな階段ステージになったり
\(゜□゜)/



仕掛けも衣装も凝っていてお金がかかってて凄かったです
(*^o^*)



初めて見る世界で圧倒されました
(・_・;)



ここはハトバスの東京ナイトツアーにも組み込まれている優良なレストランで有名だそうです
(b^-゜)



社長は見るからに夜の世界の人ってゆう感じで迫力があり



実は誘われた時『え~!何か怖いな~!着いていったら売り飛ばされそ~(>_<)』とか思っちゃいましたが
(-"-;)



凄い優しくて、ワインなんかを出して下さりピザなんかのおつまみも出てきて
(((゜д゜;)))



『まだ何か飲むか?』とか『食い足りなくないか?』とか終始気を使って下さってました。
m(u_u)m



今日は全然そんな予定ぢゃなかったのに、ある意味衝撃的でラッキーな経験でした
o(^-^)o




2010-07-04 04:15:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

順調順調(^O^)








最近キラキラと幸せに毎日が過ぎて行きます
(=^▽^=)



バイオメトリクスダイエットも少し昔の私なら食べ物の制限や細かいレシピの自炊の大変さに参ってたと思うんやけど
(|||_|||)



今は制限のある中でも最大限食べたい物を美味しく調理する工夫を楽しんだり
(*^-^)b



物を食べられる事の幸せを改めて感じたり
(*^_^*)



普通に無制限に好きな物を食べられてる時には感じられなかった食の有り難さがわかったりして



カラダが整えられたり痩せたりする外見上の事以外に精神的にも得るものがあるなぁと感じています
p(^-^)q



正直スローで行う筋トレは凄いしんどい
Y(>_<、)Y



でも骨盤矯正器具とか使ってトレーニングした後は、今までつかなかった足の部位がピッタリくっついたり
(((゜д゜;)))オオッ



目に見えて成果もでるのでやりがいがあります~。
('-^*)/



レッスンの方も最初はただ言われるままにカラダを動かし踊っていた生徒ちゃん達が
(σ・∀・)σ



最近それぞれ徐々にモチベーションを見いだして、上達したいという意欲を見せてくれてきて
(^ε^)



表情も明るく楽しくハツラツとレッスンしてくれて、私を最高に幸せな気持ちにしてくれます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



インストラクターを始めて1年弱



最初はど~なる事かと思ってたけど、生徒ちゃんが私を育ててくれたとゆ~のを実感してます。
m(u_u)mアリガト



そしてまた発表会の季節になりました。


みんなで楽しい作品にして最高のお祭りにしたいですね~
\(^O^)/



昨日はNAOYAと中野のスタジオで衣装もつけて深夜練しました
(*^o^*)



い~感じに仕上がってるのでこの日曜日渋谷まで見に来て下さる方がいましたら直接SAKIまで詳細ご確認下さいね~
(b^-゜)




2010-06-30 17:10:09投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

FIND OUR SWAGG!!





今NAOYAとの練習を彼の地元の大宮で終え(遠いぜっ!(;_;))帰って来ました
(*´Д`)=з



ショ~を来週の日曜日に控えナンバーはあがってるので踊りこみに入っています
(*^ー^)ノ



イベントはそこそこ有名なイベントでPICK UP DANCERで踊らせて頂きます
(b^-゜)



ちなみにRYOさんもSOLOで出られますよ
(^O^)



大阪ではずっとクラブイベントに普通に出てたけど



東京に来てから仕事でしか踊ってなかったからクラブなんて久々でワクワク
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ユニットといえば、もう一つLOOPYの方も音が決まり振りに入ってて



こちらは男女4人ガチのHIPHOPERでそれぞれが同等のスキルで踊れるので我ながらカッコ良いです
(=^▽^=)



7月位からショ~に出て行きますのでお楽しみに
(b^-゜)



最近始めたプライベートレッスンも生徒さんがリピートして下さってて、MAN TO MANなので気を使いますけど楽しくやっていますよ
('-^*)/



そして水曜日は自分のクラス終了後よくRIEちゃんクラスに突入して踊ったあとGIRLS' TALKで盛り上がりますが



RIEちゃんは半端なくPOSITIVEでHAPPYでFUNKEYな女の子で年も近いし話してると元気いっぱいもらえます
(*^_^*)



先週はTSUNE君も加わっていろんな話しで大盛り上がり
\(^_^)/



TSUNE君といえば私がまだ中学/高校の頃には大阪では1番やったHOUSEチームの有名ダンサー



そん時はまだ子供やった私が今一緒にダンスや人生や恋愛について話してる不思議
(☆o☆)



物事をやり続け日々を地道に積み重ねる事の大事さをかんじました
(*^o^*)




2010-06-28 01:25:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
81件中   16 - 18 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...