DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   13 - 15 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

多忙多忙(^_-)☆








何もなかったから更新できなかったんぢゃなくて
(^Ψ^)



仕事に遊びに忙し過ぎて(>_<)幸せ過ぎて(*^_^*)更新サボっちゃってました
m(_ _)m-スミマセン



先週は大阪から大親友の理紗が遊びに来ました
(^O^)/




理紗は1コ上でSAKIと同じ時に大阪のダンススタジオマイスタの特待生やったので(そん時は特待生2人だけやった)
(*^-^)b




一緒にattack(全国規模の高校生ダンスコンテスト)に出て予選を通過してファイナリストとして本選に出たりしてた大事な仲間です
o(^▽^)o




その後彼女はファッション関係に就職してもう踊ってはないねんけど(オシャレさん(^O^))




今でも大親友で有給がとれたら必ず連絡して遊びに来てくれます
o(^-^)o




今回は横浜みなとみらいや中華街に繰り出しました
(=^▽^=)




東京に来て4年目に突入する私にも初横浜に初中華街!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マァどこでも2人なら最高に楽しいんやけど
(≧▽≦)



ただ私にはイントラやプライベートレッスンの仕事が入ってたので休むわけにいかず
Y(>_<、)Y



ずっと一緒には行動できなかったんやけど…
(ノ_・。)




昔と違っていろんな事に責任があって
(-_☆)
基本代わりのきかない仕事をしてるんやなぁって改めて思いました
( ̄^ ̄)





週末は生徒ちゃん達とディズニーシーへ
\(^_^)/




文句なく楽しかった!!p(^-^)q




夏休みの日曜日のディズニーという暴挙やったんやけど
(*^-^)b




シーはわりとすいていて、少しの待ち時間で乗りたいアトラクションを1回といわず2回と制覇できて
ヾ(≧∇≦*)ゝ




閉園時間ギリギリまで買い食いにお土産探しにホンマ堪能しました
(=^▽^=)




今回都合がつかなくていけなかった生徒ちゃんは発表会が終わったらまた計画してはじけましょう
(`∀´)




そしてSAKI+NAOYA



今週末にイベントに出ます
\(^_^)/



今回もPICK UP DANCERのコ~ナ~で踊りますよ~
o(^-^)o



他にはk-skさんや高梨君も出ます!!ディイベントなので中高生でも大丈夫!!やから興味のある人はSAKIまでご連絡を!!
(b^-゜)




2010-07-28 06:05:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EVERY SINGLE DAY





10日の土曜日は
イベント『音舞創楽』を見に川崎のピアッツァチッタまでお出かけ
\(^_^)/



つい2週間前にレッスン代行させてもらったERIさんクラスのKIDSが出演してるので可愛い可愛いKIDSも見たかったし
(*_*)



ESPの知り合いも出ていたりしたので
(*^-^)b



沢山の知り合いやインストラクターのERIさんやk-skさんに久しぶりに会えたりして
(^ε^)



天気はい~し、KIDSは天使やし(可愛い過ぎ!)凄い楽しかった
(=^▽^=)



帰りにリィサと
『SEX AND THE CITY』を見ました。
(^_-)☆



出演者もインタビューに答えて
『女の人の事を勉強したかったらこの映画を見て!』
とゆうてはったけど
(b^-゜)



その通り!!
\(^_^)/



リィサが『トイストーリー見たい!』とゆ~のを却下して見たんやけどリィサも超ハマってた(笑)



女の子は絶対楽しめるし共感するから是非見てみて下さい
ヾ(≧∇≦*)ゝ



日曜日はおハイソなダンスプライベートレッスン
♪(*'-^)-☆



最近申し込みが増えて(^O^)/レッスン数も増えて来ました
('-^*)



トライアルレッスンの後、コソッと受付覗くと
(((゜д゜;)))



10回チケット(^O^)/を買ってくれてはったりして!!



嬉しいやらホッとするやら~順調でい~感じです
m(u_u)m



写真はイベントの時と月曜日のHIPHOPクラスv(^-^)v



ボーダー率高しってゆ~
(≧▽≦)ゞ



明日も代行で溝の口のダンススタジオで4時半から3クラスやるので
(σ・∀・)σ



ソロソロおやすみなさ~い
(ρ_-)o




2010-07-13 04:40:05投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

雷頭(RAIZ)





昨日ってか今朝渋谷のeggmanで雷頭(RAIZ)に出て来ました
o(^▽^)o



クラブのショ~なんて3年振り!?(*_*)
とんでもなく久しぶりやし、東京では初めて!!
(→o←)ゞ



おまけに私がR&Bを踊るというレアぶりに少し緊張して渋谷に向かったんやけど
(^_^;)



楽し過ぎた!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



出番も一般出演ダンサーとゲストダンサーの間にある『RAIZ UP(PICK UP DANCER)のコーナーで



会場の熱気も雰囲気も絶妙にナイスなタイミングで踊れてホンマ上がりました
o(^▽^)o



いつものように親友のキャズとあぐりと最高の仲間プラス昔からの知り合いも見にきてくれてて
(b^-゜)



イベントの間中みんなで飲んで(少しだけな~)騒いで踊って最高の初イベになりました。
\(^_^)/



良いバイブスとオーラを沢山もらって来たから
(*^-^)b



今日のレッスンにそのまま持ち込んでみんなでHAPPYにやるで!!!
('-^*)/



2010-07-05 16:00:09投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
81件中   13 - 15 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...