DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   10 - 12 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

チーム練!?





22日のイベントの為に、この間チームで練習してた時
\(^_^)/




SAYAKA19才が
『心理ゲームする』
と言って



『男の子がサンタさんからサッカーボールを貰いました

でも男の子は喜んでいません。どうしてでしょう!?』



と、




ISSEY20才が

『…(-_☆)

…………………


足がないから…』



(((゜д゜;)))


OMG!!



怖すぎる~!!
(;_;)




こんな私達……


明日はクラウドで深夜練です






2010-08-17 03:25:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Designed by Mr.O.





はい(^O^)



TOP画像が変わりました
(=^▽^=)



すんごく可愛くなって大満足してます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



作って下さったのはMr.OことスタジオオーナーOZAWA氏です
(b^-゜)



私の『アメコミ風にカラフルでPOPでセンスい~やつお願いします!!』とゆ~無茶振りに



期待以上に素敵に作って下さいました。ありがとうございます
m(u_u)m




そして



22日にHAJIMEさん主催のダンスデイイベントが二子玉川であります
(^_-)☆



私達LOOPYも出して頂く事になりお初お目見えです~
m(_ _)m



メンバーがお互い複数のチーム活動やイベントで何かと忙しく
Y(>_<、)Y



合間合間を見つけ、音を作り、振りを作り、写し、練習してきて
(*_*)



自分的にはなかなか納得の行くナンバーに仕上がっています
(#^-^#)



お時間ある人は是非とも見におこし下さ~い
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただいま夜な夜な3人で練習中です
(*^-^)b




2010-08-12 18:10:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

お祭り騒ぎ




日曜日は川越で城西大学のイベント
『AORI NO HEYA』に出て来ました
(^O^)/



大学生のチームが主体でMIDDLEが多かったです。渋谷のクラブとはまたイベントの雰囲気も違っていて、大阪で高校生の時出てたイベントを思い出して懐かしい感じがしました。
(=^▽^=)



SAKI+NAOYANで出たのですがNAOYAが教えてるKIDSのチームも出ていて
(b^-゜)



これがまた凄くしっかり踊れてるし、揃ってるし、
\(゜□゜)/



改めて相棒NAOYAがちゃんとインストラクターとしてキッチリやっている事を目の当たりにして見直したりしました。
(*^_^*)



実はイベント出演の後に花火を見に行く約束をしてて



出番が終わってすぐに会場を後に走っていったのですが
f^_^;



イベントは
一般出演ダンサー
PICK UPダンサー
ゲストダンサー
の順番で行われてて


デイイベントとはいえ私達の出演順がPICK UPダンサーのトリだったので、会場を出るのが遅くなり



結局着いたら花火は終わってしまってました~
(ノ_・。)ザンネン



まぁイベント会場が川越で花火はみなとみらいってゆ~



埼玉→東京経由→神奈川とどう考えても無謀な移動やったから仕方ないよね~
(><;)



取り敢えず会場でお祭りの雰囲気は十分味わえたし、コスモワールドでジェットコースターとか乗り物乗って楽しくハシャいだので結果オ~ライとゆ~ことで
(→o←)ゞ



ところで



生徒ちゃんから

『CLOUDのサイトの発表会の詳細で、ナンバーを出す予定のインストラクターの中にSAKIさんの名前が無いんですが出さないんですか?』

と連絡をもらったんですけど
Y(>_<、)Y



ちゃんと今年もだしますよ!!
(b^-゜)



一緒に楽しくやりましょう~o(^-^)o




てか山本さん!!
ちゃんとお仕事して下さいよ!!
)`ε´( 




2010-08-03 02:10:04投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
81件中   10 - 12 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...