DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
81件中   7 - 9 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Terrific!!







1枚目の写真は世界的ポッパーのキッドブギーことアレン
(*^-^)b



ホテルの自分の部屋で爆睡中
(-.-)zzZ



2枚目の写真は爆睡するアレンの横で迷惑かえりみず
(^_^;)



アメリカの爆笑コメディDVDを堪能している大阪のスタジオマイスタのオーナー西さんとアノマリーのDANCE@LIVEの責任者、大将こと池田さん
(=^▽^=)



この日は西さんがアレンやトゥイーティーやエボニーやデッドソンを連れての夜遊びに呼んでくれて
\(^_^)/



恵比寿のアメリカンメキシコ料理レストランZESTでワイワイ楽しくお食事した後、渋谷のクラブに行って一緒に踊りました
(^O^)



久しぶりの英語のコミュニケーションも全然問題なかったし


みんなフレンドリーでノリも良いし、西さんも大将も楽しい人なので、もんのスゴい楽しかった
(≧▽≦)ゞ




朝方、西さんにタクシー代を頂き家に帰って仮眠して
(*v_v*)zzZ



昼には渋谷のクラブHAZARDのディイベントにSAKI+NAOYANで出て来ました。



NAOYAのKIDSのチームのアポロも一緒
('-^*)/



も~メチャメチャ可愛い
(*^_^*)



私も今プライベートレッスンさせてもらってるところで来月からKIDSクラスも持つので
(b^-゜)



今からどんな方向性で行こうか考え中
(^^ゞ



そして



クラウドではすでに発表会の振りに入っていて



今年は15人のダンス大好きな子がでてくれます
\(^_^)/



みんなで感動をわかちあいたいので、今年は少し厳しいめで良いものを作っていく所存でございます
m(u_u)m



着いてきてや~
♪(*'-^)-☆




2010-08-29 22:55:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ありがと~m(_ _)m







はい
(^-^)/



昨日HAJIMEさんのイベントで『LOOPY』初お目見え!!楽しく思いっきり踊らせて頂きました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



普段の私とは違うがっつりHIPHOPやったので驚いた方も多かったかな?
(*^-^)b



大阪にいた時とゆうか、本来の私はがっつりHIPHOPを踊るダンサーなんやけど
(^ε^)



ずっと前の日記にも書いててんけど、東京に来てダンスの仕事を始めた時に



JAZZを主体とした踊りにスタイルを変えなくてはいけなくなって
(;_;)



それから丸3年程がっつりHIPHOPを封印してたから
(ノ_・。)



私にとってもホンマ久しぶりのがっつりHIPHOP!! すんごく気持ち良く踊らせて頂きました。



ISSAYとSAYAKAは人間的にもイケてる私の自慢のチームメイトです
(b^-゜)



これからも3人でもっともっとレベルもチーム力も上げて踊って行きたいです
(≧▽≦)



ayaちゃん、to-yaさんスポーツドリンクの差し入れありがとうございました
m(_ _)m



3人で出番前にシッカリ飲ませて頂いて頑張って踊りました
(^_-)☆



来月のayaちゃんのavexイベントのバックダンサー一生懸命やらせて頂きます
(^O^)楽しみ



まほとふたばには可愛いアクセサリーケースと素敵なお花頂きました。
\(^_^)/



お花はちゃんとお部屋に飾ってるよ!
(*^ー^)ノ



アクセサリーケースも使わせてもらいますね(^O^)ありがと~m(u_u)m



それにかずえ、りぃさ、じゅり、まい、KAZ、まほ、かえで 見に来てくれてありがと~
m(_ _)m



次はみんなが発表会でステージ立つ番やから頑張ろな!!
(=^▽^=)



それにOZAWAさん山ちやんご足労ありがと~ございました
m(_ _)m



凄い楽しくて幸せでイベント終了後は3人で居酒屋とカラオケで打ち上げして



高校生のよ~にプリクラまで撮ってしまいました
ヾ(≧∇≦*)ゝ



HAJIMEさんお疲れ様でした。お声かけて頂いてありがと~ございます。また12月お願いします。
m(u_u)m




2010-08-23 08:55:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

THE ENDLESS SUMMER*ALTERNATIVE JAPANESE NIGHT 09








昨日は標題のHAJIMEさんのイベントのユニット練でクラウドのスタジオをレンタルして深夜練をしました。



クラウド行ったらまだヤマちゃんがお仕事してて
f^_^;



シッキン+フルアウトのコラボTシャツ着ててんけど



胸についてるTWEETYを見ながら視線を上にずらすと、そこにも少しとうのたったTWEETYがっ
\(゜□゜)/



ヤマちゃんがTWEETYに似てるとか(笑)初めて気づいた
(-"-;)



ちょっとしょぼいルーニーテューンズの世界(笑)
(*_*)



練習の方は快適に1amから6amまで半端なく集中して踊ることができました
(^O^)



OZAWAさん松尾さんありがと~ございましたぁm(_ _)m



最後はみんなテンション上がって、心地良い疲れとあいまってハイになっておかしくなってました
(≧▽≦)ゞ



いつもカミカミのISSEYは一層カミカミになってSAYAKAに



『お前アタマまるい(わるい)な~』


とかゆ~てるし
┐(´ー`)┌




SAYAKAはSAYAKAで

『ポンタぁ~!!』

って自分家の犬の名前叫びながらISSEYの金髪アタマをもぢゃもぢゃしてたりして
Y(>_<、)Y



も~収集つかなくなってた
(^_^;)



練習おわって早朝のすきやで朝ご飯食べて家帰ってんけど
(*^-^)b



また夜からクラウドでGIRL'Sのクラスがあったから、ほんまはそのままクラウドロビーのソファーでそれまで寝てたかったよね~
ヾ(≧∇≦*)ゝ





THE ENDLESS SUMMER
ALTERNATIVE
JAPANESE NIGHT 09


二子玉川
pink noise


1D込み1500円


OPEN 16:00
START 17:00

一部 17:00~18:00

1.AJN STAFF SP
2.Magic Box
3.Hi-SPACE
4.D-GROW
5.Energy CREW
6.しゅんさく
7.Sugary

DJ TIME
18:00~18:30
(DJ CUTS)

二部 18:30~19:30

1.Wednesday
2.MIKI☆SHIORI☆RIN
3.NON☆SI1ENT
4.YUMA & HAGE
5.Sugar Moon
6.デストロイヤー
7.Tetsuya

DJ TIME
19:30~20:00
(DJ 隊長)

三部 20:00~21:00

1.YOHSUKE
2.SCROO
3.トシクル
4.オヤ☆シロ
5.RED HOT
6.★LOOPY★
7.NEW WAVE

DJ TIME
21:00~21:30
(DJ CUTS)

22:00 終了!!!!!



2010-08-19 02:55:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
81件中   7 - 9 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...