DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。

ブログ

81件中   28 - 30 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ウキウキ








はい(^O^)


最近凄いえ~感じです
(*^_^*)


雨は多いけど(残念↓(>_<))気温もそこそこでカーディガンやJKで身軽にお出かけできるので
(^ε^)


仕事もレッスンもお買い物も行きやすい
\(^_^)/


先週も


仕事が終わってそのまま家に1人で帰って引きこもるのももったいなかったから


アグリ呼び出して原宿から渋谷まで買い物に徘徊し、歩き回った後スタバって話しこんだり(楽し過ぎ)
(=^▽^=)


友達をお家呼んで隣の駅の24時間スーパーまで食材のお肉やら買い出しに行って晩御飯作って食べたり(めちゃウマ)
(`∀´)


新しいユニットのミーティングをしたり(来月-7-からショーにでますよ~)
(b^-゜)


とにかく充実しててウキウキワクワク気分で過ごしてます
ヾ(≧∇≦*)ゝ


今日もレッスン前に先週ストパーとカラーリングしてもらったBASARAでアフターケアのトリートメントしてもらってきました
v(^-^)v


担当のNANAさんにメイクの相談をしたりして、プロメイク用のアイラッシュ(つけまつげ)を頂いたりしました(嬉し)
m(u_u)m


明日から6月
\(゜□゜)/


今年もすでに折り返し地点に突入しました
(^o^;)ハヤイ


6月からはユニットの深夜練も始まるし夏はイベントのお仕事も多いし
o(^-^)o


また忙しい季節になってきました~
(ノ^^)八(^^ )ノ
ガンバル!!




参考:

BASARA

hp
http://www.basara.vc
tel 03-3463-9313

東京都渋谷区恵比寿西2-12-17-301



2010-06-01 20:15:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

My luxury time





最近雨が多いですね~
(;_;)



今週はSAKIクラスがある月曜日も水曜日も雨がふっちゃって(・_・;)



それも間の火曜日はイヤミのようなピーカンやったりして
(>_<)



も~何やねんっ!!て感じやわ
(|||_|||)



なので水曜日のSAKIクラスの前に気分転換に恵比寿のBASARAで髪のお手入れして来ました
o(^-^)o



ストレートパーマと夏に向けて明るい色にカラーリング
(=^▽^=)



いつもお願いしてるスタイリストのNANAさんは、バックダンスのお仕事の時アーティストさんのヘアメイクを担当されててお知り合いになって
(*^-^)b



それからずっと私の美容の良い相談者
(≧▽≦)



お姉さんのように優しくて、髪をやってもらってる間も(3時間以上)ずっといろんな事楽しくおしゃべりしてます
(^ε^)



カットはいつもオーナーさんが直々に、前髪を私好みのキレイなパッツンにしてくださってます
m(u_u)m



今日はアッシュに赤を入れたカラーリングで凄くきれいな色に仕上げてもらって超満足
(*^_^*)



オシャレな待合室のフカフカのソファーでハイビスカスティーも頂いて髪もキレイにして頂いてホンマに贅沢で幸せな時間です
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そっから気分良くクラウドへレッスンに


うっとおしい天気にも関わらず生徒ちゃんも頑張って通ってくれてて10人の可愛い生徒ちゃんと今日も楽しくダンスしました
\(^_^)/



何か今年は雨が多いらしいんやけど、みんなで楽しくレッスンして、憂鬱な天気なんか吹っ飛ばしていこうなっ!!
p(^-^)q


2010-05-27 02:35:02投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

にく





最近風邪をひいたりしてセキもちょっと酷かったので
(;_;)



食欲もあまりなくてアッサリしたモノばっかり食べてたんですが
(^o^;)



今週に入ったくらいから!? みごとに復活して
(^O^)



何故か凄くお肉が食べたくなって
f^_^;



やっと時間をあけて今晩(あっ!!も~昨日や)焼き肉屋さんに行って来ました
\(^_^)/



私は知る人ぞ知る大食いなんで、自分でも気持ちいいくらいいっぱい食べたよね~
ヾ(≧∇≦*)ゝ



久しぶりにお腹パンパンで苦しくて
(*´Д`)=з



さっき外を走って来ました
(→o←)ゞ



も~当分お肉はいらんかも
Y(>_<、)Y



2010-05-26 00:50:05投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
81件中   28 - 30 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...