DANCER SAKI OFFICIAL BLOG『SAKI BLOG"』

プロフィール

DANCER SAKI

詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。

TerrificⅡ





ところでキッドブギーやデッドソンやエボニーは海外ダンサーパネリストとしてDANCE@LIVEにGEST参加してたんやけど
(TWEETYはバトルに参加してた)
o(^-^)o



てか誰それ~!?
(?_?)



とかゆ~てるそこのあなたは今すぐYOUTUBEでチェックしてね
(b^-゜)



知らないとかダンサーとして恥ずかしいですよ
ヾ( ´ー`)



今回のDANCE@LIVEのkids部門もスタジオマイスタのkidsミヤカが優勝
o(^▽^)o



そのほかのkidsもベスト4には入ってて


2年前kids部門ファイナルで優勝してたエリーは高校生になり一般部門でベスト4に食い込んでました
Y(>_<、)Yスゴい!!



スタジオマイスタのkids強化生のスゴいのはバトルの際DJが選曲する音を聞き取り



瞬時にPOP、LOCK、HIPHOP、WACKなんならジャークと踊りわける事!!



スキルもセンスもそこらの大人のダンサーが裸足で逃げるくらいシッカリしているモンスターです
\(゜□゜)/



JUST DEBOUTのフランス本戦にもGESTダンサーで招待される実力の持ち主のkidsやから、きっと国際的に活躍するダンサーになっていくのかな
(^ε^)



最近もNY、LAや台湾やダンス修行にオーナーの西さんが連れて回ってるしね~
(*^ー^)ノ



来年は私も一緒にNYとLAに行こうかな!?
( ̄^ ̄)



話しは変わるけど、キッドブギーと話してて彼が腕に雷神のタトゥーをしてたから



『なんで雷神なん!?』←(会話は全て英語ですよん)と聞いたら



『雷神は太鼓を叩いて雷を起こすでしょ!! 僕もダンスを踊る事によって強烈なインパクトを与えるダンサーになりたいんだよ』
(b^-゜)



とゆ~てました。
納得v(^-^)v



TWEETYは顔が小さく目クリクリで明るくて凄いキュート!!



デッドソンはフランスのダンサーさんでお休みの挨拶は両頬にチュッチュッ!とフランス式
(((゜д゜;)))



柄にもなくちょっと照れたわ
(→o←)ゞ



エボニーはまだ20才(年下やないかい!!
(-"-;))で雰囲気が凄く可愛らしい
(*^o^*)



可愛い洋服着てたから『可愛い~ね。どこで買ったの?』って聞いたら、『NYのH&M』ってゆうてて



『H&Mいいよね~!』って盛り上がって、年が変わらない私達のGIRLS' TALKは国籍が違っても同じでした~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




2010-08-30 07:15:03投稿者 : SAKI
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )
コメント一覧
guest
TWEETIEさんですよね?
TWEETYでなくて。

投稿者   2010-10-21 16:11:04
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )